お客様の声 ~家の記録をまとめて

大阪府 男性 会社員
この度は家系譜作成では大変お世話になりました。
父が6年前に他界し、母も近年調子を悪くする状況が続く中、本家長男である私が現時点で家系譜を整理しなければ、子や孫の代では入手困難な情報も多いと考え、今回お願いする事に致しました。
渡辺さんの豊富な知識で、関連する神社仏閣、大学、菩提寺、墓、郷土史を保存する図書館などから、ルーツを辿る上で必要な情報を丹念に拾い集めて頂き、写真や地図付きで詳細な家系譜を作成頂きました。
仕上がりには大変満足しており、子ども達に大切に伝えていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

今回は家の古記録を整理して、家系図を作成させて頂きました。
なかなか出会うことがない資料も拝見することが出来、とても勉強させて頂きました。 また地域の寺社に寄進するなどの、ご先祖様の功徳を再確認することができ、素晴らしい調査をすることが出来ました。 ありがとうございました。