お客様の声 ~少ない資料からご先祖調べ

渡辺さんのお仕事は本当に素晴らしく、丁寧に足繁く、現地まで出向いてくださり、数少ない手がかりから、ご先祖の足跡を辿ってくださいました。

先祖の足跡が、色々とあって途中で途切れてしまったりした部分は、渡辺さんが菩提寺や家紋を頼りにルーツを辿っていって下さる作業は、私から見れば、とてつもなく気が遠くなるような工程ですが、それを根気よく、全力で取り組んで頂けることに、ありがたさでいっぱいになりました。

渡辺さんが魂の使命を受けてお仕事していらっしゃるのが伝わって参りました。

渡辺さんに作って頂いた家系図は、細かい歴史まで調べてくださったお陰で、分厚い資料と一緒に届けられました。

丁寧に製本された美しい装丁の家系図を開き、ご先祖様1人1人の歴史に目を通しながら感謝の気持ちを送らせて頂きました。

人が生きてきた証を形にしてくださり、こうして供養をさせていただくことができましたのも、渡辺さんのおかげです。ようやく私もご先祖様に思いが届いたように思います。

父方、母方と両方家系図を作って頂きましたが、不思議なことに、それ以来事業が大きく発展致しました。ご先祖さまが応援してくれているからだと思います。

この家系図は我が家系の宝であり、孫子の代までも受け継がれていくことと思います。

渡辺さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

今回はご先祖情報が少なく、どうなるかなと思いましたが、不思議と協力して下さる方や資料が集まりご先祖を辿ることが出来ました。 お客様の事業も大きく発展したとのこと、この家系図作成をご先祖様は喜んでおられると確信いたしました。こちらこそありがとうございました。